おちんちんだいしゅきぃ…学校帰りに犯されたロリがちんぽの虜に

ロリっ子とのエッチで怖いのは親バレだ。ロリが泣きじゃくって帰宅したら、何があったのかと疑われてしまう。従ってロリとするならきっちり気持ち良くしてあげる責任があるのだ。なにかもどき「学校帰りの公園のトイレで。」は、変質者のおじさんに公園のトイレでいたずらされたロリが、おじさんのちんぽにメロメロになっちゃうお話。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お、おじさんおちんちんぬいてぇ…おねがいっ、はなしてぇ…
学校の帰り道、変質者のおじさんに声をかけられた結愛ちゃん。おじさんは彼女の体をべたべた触りまくって、えっちないたずらをしてきたのだ。体中をいじくり回されるうちに、結愛ちゃんの肉体には、今まで感じたことのないようなふわふわした感覚が目覚めてくる。尿意をガマンできずに放尿、手マンでの絶頂、そして初貫通。何度も何度もおちんちんをぶち込まれた彼女は、立て続けに絶頂してしまい、わけもわからず中出しを懇願する。そして数ヶ月後、すっかりちんぽ大好きっ子に成長した結愛ちゃんは、おじさんにおちんぽをおねだりして自ら腰をふりふりするロリビッチとなったのだった。


学校帰りの公園のトイレで。
・著者:なにかもどき
・価格:540円(税込)
・発売日:2014年11月07日

●関連記事

わんこちんちん気持ちいいよぉ…犬に転生して恋人と禁断のエッチ

大好きな女の子を残して先に死んじゃったらどうする?…といわれても普通はどうしようもないのだけど、生まれ変わって彼女を守れるチャンスが与えられたら、飛びつかない者はいないだろう。たとえ自分が別の姿になっていても……。なにかもどき「わん・もあ・ちゃんす!」は、犬となって生まれ変わった少年が、犬の姿で彼女と獣姦エッチしまくるADVだ。

キーワード: なにかもどき, 少女, ロリ, 中出し, 貧乳, ツルペタ

2014年11月07日 23時55分