変身ヒロイン敗北陵辱!触手みたいな髪の毛による性感帯総攻撃!

サークル「下り坂ガードレール」の「駆錬輝晶 クォルタ アメテュス」シリーズは、オリジナル変身ヒロインがいろいろエッチなことをされちゃうシリーズ。「駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #6」は、敗北した正義のヒロインが、敵の髪の毛を使って拘束されて快楽責めに遭い、抵抗できずに流されて行っちゃうエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おかしいよ…これぇ……なんでこんなに感じちゃうの…?
正義のために戦う変身ヒロインは、魔女によって拘束されてしまう。魔女の伸縮自在の髪の毛で体をからめとられた変身ヒロインは、抵抗しようにも身動きができないようにされてしまう。そして魔女はさらに変身ヒロインに呪いをかけてきた。その呪いとは、前進の性感帯を増やすというものだった。「戦わなきゃ…いけないのに…」「力が…ぬけちゃうよぉ……」。全身を髪の毛でやさしく激しくいじられ、指で乳首をつままれ、おまんこをくちゅくちゅと刺激される。「乳首はぁ…やめ…にゃっあ…ぅ……!」「ちょっと触られるだけで…ゾクゾクする…からぁ…」「そんな子じゃいのに…なのにぃ…でも…でもぉ……」。息つくひまもない快楽責めで、トロトロに感じさせられてしまった変身ヒロインは、そのまま抵抗することもできずに流されていく……。


駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #6
・著者:下り坂ガードレール
・価格:756円(税込)
・発売日:2014年11月06日

●関連記事

けもみみやしっぽを生やされ衆人環視の中で調教される変身ヒロイン

下り坂ガードレール「駆錬輝晶 クォルタ アメテュス」は、オリジナル変身ヒロインがあの手この手で陵辱されちゃうシリーズ。下り坂ガードレール「駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #3+」では、正義の変身ヒロインたちが、けもみみやしっぽを生やされるという辱めを受けたうえ、調教されちゃうCG+ノベルだ。

キーワード: 下り坂ガードレール, 変身ヒロイン, 魔法, レイプ, 調教, 拘束

2014年11月06日 23時57分