ブラックマジシャンガール・マナが陵辱されてハーピィのペット堕ち

「ブラックマジシャンガール」(BMG)は、「遊戯王」に登場する魔法使い族のモンスター。エレファントゼリー「魔女っ娘陵辱CG集Vol.2 ハーピィズ・ペット・ガール~ハーピィのペットになった魔法少女」は、某カードゲームの魔法少女およびその元キャラが陵辱されちゃうショートストーリー付きCG集の第2弾だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■いや…ペットになるのは…それだけはダメなの……
ハーピィ姉妹をこらしめるためにやってきた魔法少女だったが、逆に捕まってしまい、ハーピィたちのおもちゃにされてしまう。レズプレイによってその体を弄ばれ、快楽調教を受けた魔法少女。最初は抵抗していたものの、やがて快楽と痛みに負けて、ついにハーピィたちのペットになることを承諾させられてしまう。そして魔法少女を待ち受けていたのは、新しい旦那様だった。ハーピィ姉妹は彼女たちが飼っていたドラゴンと魔法少女をつがいにすることにしたのだ。ドラゴンに逆らうことができず、されるがままに濃厚な交尾を繰り返した魔法少女。心が折れた少女はただひたすら犯され続ける……。


魔女っ娘陵辱CG集Vol.2 ハーピィズ・ペット・ガール~ハーピィのペットになった魔法少女
・著者:エレファントゼリー
・価格:756円(税込)
・発売日:2014年11月05日

●関連記事

ずっと触手のターン!遊戯王の少女たちが触手に嬲られボテ腹絶頂

エロ触手たちの凄いところといえば、とにかく一度捕まえた女たちを延々と犯し続けられることにある。人間の男だと射精しまくれば打ち止めになるが、触手は何せ本数が多いので、いくら凌辱しても終わりがない。チェリーボムG「触手王国」では、遊戯王シリーズの少女たちが触手の餌食にされ、休むヒマもなく犯しまくられるCG集だ。

キーワード: エレファントゼリー, 初知, 遊戯王, 拘束, 魔法, 孕ませ, レイプ

2014年11月05日 23時53分