コスプレして明るくエッチができる! かしこいかわいいエリーチカ最高!

「コスプレしてるウチに責められたいんでしょ?」「こっちのほうが好きでしょ?」「気持ちいいんでしょココ!」。……こんなエッチに積極的な彼女がほしい! 頭のよい女の子は妄想能力が秀でていることが多く、スケベでエッチに積極的な女の子が多い。PeePleの「コスプレイヤーゆりあのSEX隠し撮り彼氏が勝手に同人AV発売。」は、「ラブライブ!」絢瀬絵里との明るく楽しいセックスムービー。部屋を暗くして撮られているということを意識しないで撮影されたので、いかにも自然なプライベート風セックスが楽しめる。

隠し撮りサークル「PeePle」の第5弾は、快活でとても元気なS少女。男を責めるのが好きで、いつものエッチをすると恥ずかしかったので、今回は責めようとしただが、「何かおかしい……」と勘ぐりはじめたのでいつも通りの責められセックスに突入。カメラは4台設置されており、いろいろなアングルで生々しいセックスを堪能することができる。カメラによって露出が違うようで、かなり暗めの部屋でゆりあちゃんにリラックスしてもらいながら撮影が進んでいることがわかる。最初の抜きドコロは、ゆりあちゃんが上になるクンニシーン。「いい匂いがする」というと照れるゆりあちゃんがとても可愛らしい。あとは、終始男が責められっぱらしという感じなのだが、攻守逆転したときの声のトーンの変化が激しく、そこにギャップ萌えを感じるとともに興奮してしまう。常に強気のゆりあちゃんは、騎乗位で男が気持ちよがるのを見るのが大好き。彼女のうっとりした表情を見ているだけでも下半身が滾ってくるぞ。コスプレして明るくエッチしてくれるゆりあちゃんは、まさに理想のカノジョだ!

コスプレイヤーゆりあのSEX隠し撮り彼氏が勝手に同人AV発売。
PeePle
知的美人! ラブライブ! Love Live! 絢瀬 絵里 (あやせ えり) コスプレ ウィッグ (バンス付き)

●関連記事

H大好きな優等生・園田海未にステージ衣装を着せて妊娠確実の中出し

男は妄想する動物だ。新サークル「PeePle」は、そんな男の妄想を細かく設定することによってい作品に臨場感をもたらすことに成功している。その妄想とはこうだ。あるコスプレイヤーさんの個人撮影に参加した際に知り合いになった仲間たちと飲んだ際に、彼女とのエッチを隠し撮りしたことがある、してみたいと告白したことがきっかけとなって新サークルが立ち上がった。同人は、思い立ったら、その日にサークルを立ち上げられるのがメリット。いまはネットがあるから連絡手段や販路確保も困らないのだ。「コスプレイヤーはるのSEX隠し撮り彼氏が勝手に同人AV発売。」は、「ラブライブ!」園田海未のコスプレH風景を収めた動画作品だ。

キーワード: PeePle, ラブライブ!, 着衣, 中出し, フェラチオ, パンツ

2014年11月05日 23時58分