マジヤバイ!ありえない!媚薬でオマンコがびちょ濡れ!誰か助けて!

読者モデルを務めるカリスマ系女子のオナニーは週3回。エッチな気分になると、ついついアソコに手が伸びてしまう。それなのに、媚薬を使ったとなると、パンツを常時食い込ませずにはいられないのである。「コスプレ一本勝負番外編「おくすりのめたね05 ~変態ビッ痴女! 媚薬で妊娠中出性交~」」は、「ダンガンロンパ」より江ノ島盾子のコスハメムービー。媚薬を飲んで気分が昂ったまま中出しされてしまうという新シリーズだ。

媚薬の効き目は女の子によって違う。超高校級のギャルである江ノ島盾子の場合は、息が荒くなり、全身が敏感になるあたりは、ほかの女の子と一緒。しかし、乳首を責めているあたりから、自分からパンツを脱いで指を中に入れさせようと誘導し始めるのだった! エッチな気分が高まってきたことが一目でわかる淫乱っぷりに、ちょっと引いたが、Gスポット攻撃&バイブ責めで何度も絶頂。それでも性欲は衰えず、ついに攻守交代。アナルに指を入れられ、前立腺をいじられ、ガチガチチンポをペロペロされて、もうこの時点でかなりギリギリ。そして乳首舐め弄り騎乗で発射……。早くも濃厚ザーメンを搾り取られてしまったが、中出しをしなければ気持ちに収まりがつかないので、休憩を挟んで2回戦目に突入! ビチョビチョに濡れたオマンコがとても気持ちよかったので、なんとか二度目の発射で中出しも達成。中出しザーメンを指でかき回す妊娠確定オナニーで絶頂する江ノ島盾子が淫らすぎる。指の出し入れで溢れ出る精子がエロい!

コスプレ一本勝負番外編「おくすりのめたね05 ~変態ビッ痴女! 媚薬で妊娠中出性交~」
コスプレ一本勝負
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 江ノ島盾子(えのしま じゅんこ)コスプレ衣装 女性Mサイズ

●関連記事

コスプレ娘を騙してコッソリ中出し!「コスプレ一本勝負」

リスクの高いセックスが気持ちいいのは男も女も一緒。リスクを取ってその場の快楽に身を任せるか、リスクを避け安全策を採るかというのは、セックスにおいても頭の痛い問題だ。「コスプレ一本勝負」は、ゴムに穴をあけて騙し中出しするシリーズが人気の動画サークルだ。

キーワード: コスプレ一本勝負, ダンガンロンパ, 着衣, オナニー, ロリ, レイプ

2014年11月04日 23時58分