正統派美少女・佐倉麻衣のセーラーマーキュリーブラ姿がエロ美しすぎる

PEACHJHON×セーラームーンコラボで話題になった美少女戦士ブラを美少女が着るとこうなる! Fiction of Dの「佐倉麻衣 Vol.6 超絶美少女写真集」は、正統派美少女の佐倉麻衣さんがセーラームーンコラボブラ姿やセーラー服姿を見せてくれる美麗写真集。とても可愛いデザイン&スカート付きでなりきり度のアップしたこのセーラームーンコラボブラ。その中でも知性あふれるセーラー戦士・セーラーマーキュリーのブラを身につけた佐倉麻衣さんだが……似合いすぎ!ウィッグはもはや不要というか、ないほうが美しい。セーラーマーキュリーを超えたセーラーマーキュリーブラ姿に、は釘付けになること間違いなし!

本作は何と言っても、佐倉麻衣さんが美少女すぎるの一言に尽きる。大きな瞳に長いまつげ、シュッとした輪郭…そしてサラサラのショートヘア…な、正統派美少女のオーラをこれでもかと纏った佐倉麻衣さん。セーラーマーキュリーブラがとても似合っている。シミひとつない透き通るような肌に、無駄な肉は一切なくスラリとした体つき。腰のあたりから太ももにかけての女性らしい柔らかなラインが美しい!露出度の高い衣装なのに全くいやらしくないのは、佐倉麻衣さんのカリスマ的魅力がそうさせるのだろうか。ちょっとレトロなセーラー服姿編では、縞々のパンツが全部見えちゃうショットも多数収録。しかも全くいやらしくない…!半脱ぎのセーラー服から見えるブラでさえも、エッチというより一種の芸術のような美しい雰囲気を漂わせている。これはスゴイ…いつまででも見ていたい、そんな気分になる作品は滅多にない…!そんな美しすぎる「佐倉麻衣 Vol.6 超絶美少女写真集」は、佐倉麻衣さんの魅力がたっぷり詰まった1枚だ。

佐倉麻衣 Vol.6 超絶美少女写真集
Fiction of D
セーラームーン 風 なりきり ブラセット 奥田金正堂オリジナル商品 (セーラーマーキュリー)

●関連記事

ダイヤの原石のような超絶美少女のマンスジを流れる水になりたい!

美少女といっても人によって感じ方はそれぞれなので何とも言えないのが現状だ。それでも中には10人中10人が可愛いと感じる女の子がいるのも否めない。大抵美少女と呼ばれる女の子はモデルとして活動していたり、芸能活動をしていたりと公の目に留まりやすい。しかし中には一般人の中でひっそりと活動している女の子もいたりする。今回はそんなダイヤの原石のような美少女にスポットをあてたコスプレ写真集「佐倉麻衣 Vol.5 超絶美少女写真集」(Fiction of D)を紹介しよう。

キーワード: Fiction of D, セーラームーン, 制服, イチャラブ

2014年11月04日 23時56分