ビッチウィルス警報発令!俺のチンポで治してやるからそこに並べ!

このところ日本でもウイルスの感染の話題が多く聞かれるようになってきた。エボラ出血熱、デング熱などなど。そしてついに恐るべきウイルスが発生した。それがビッチウイルス……。童貞食堂「ビッチウィルスに感染した女子たちを救えるのは俺のチ○コだけ!」は、ビッチウイルスに冒された女たちを自らの精液で救う男の物語だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■まさか…おまえ……ビッチウイルスに感染したのか……?
ビッチウイルス――。それは近年になって発見された新型ウイルスであり、人から人へ、そして女性のみに感染する病原体だ。感染すると火照り、疼き、動悸、息切れ、性の乱れといった少女が見られるようになり、女たちの貞操観念は破壊され、ところかまわず性行為をするようになってしまう。このウイルスを撃退する特効薬は、優秀な成人男性の精液のみ!そして主人公はビッチウイルスを退治できる特殊な精液の持ち主だったのだ!その精液を用いて彼は次々と女たちを治療していく。教え子J〇、近所の人妻、生意気な妹、同僚女教師、そして元々ビッチなギャルたち……。ビッチウイルス撲滅委員である主人公がいれば、ビッチどもは必ずや救われる!……はず!?


ビッチウィルスに感染した女子たちを救えるのは俺のチ○コだけ!
・著者:童貞食堂
・価格:756円(税込)
・発売日:2014年11月02日

●関連記事

ビッチ化ウイルス発生!学園の女は全員発情してチンポ中毒に変貌

ノロウイルスの流行を見てもわかるとおり、ウイルスの脅威は恐ろしい。目に見えないものなのでなかなか防ぐことができないし、感染してしまってからでは手遅れな場合もある。DLメイト「感染学園~ビッチ化ウィルスが蔓延した時、学園はソドムになる」の場合は、ビッチ化ウイルスの蔓延で乱交会場となってしまった学園の物語。

キーワード: どうしょく, 学園, 中出し, 淫乱, 乱交, 巨乳

2014年11月02日 23時57分