もう一度、君と会って膣ナカに挿れたい!君とのセックスが僕を強くする

「ガールフレンド(仮)」は、出会っていく女の子の中から、運命の女の子(ガールフレンド)を捜し求め続けるソーシャルゲーム。エロゲ―ではないのでHイベントはなく、ボイス付きのカードバトルゲームといったところだ。コスプレ好きほうだいの「ガールフレンドにいっぱいエッチなことをする」は、「ガールフレンド(仮)」のメインヒロイン・椎名心実との脳内エッチを再現した妄想ムービー。いかにも素人っぽい営みが行為にリアリティーを与え、非常に興奮する内容となっている。

本作は、小っちゃくてかわいいモデルさんに、「ガールフレンド(仮)」椎名心実のコスをさせて、とことんエッチなことをするという趣旨のムービー作品。制服系がとてもよく似合っているため、ガールフレンドが欲しいという人や、ガールフレンドとエッチしたいという人にはうってつけのオカズとなる。ガールフレンドとの会話を妄想しながら、徐々に感情移入していくとオナニーが捗るぞ!

ムービーは、立ってスカートに突っ込んて手コキしながらのキスシーンから開始。下からのアングルで、ガールフレンドが手でしごいているところとパンチラが楽しめる。その後、正座フェラ、座ってパンツ見せフェラ、乳揉み+パンツの中に手入れなどを経て本番へ突入。生入れバック、生入れ騎乗位、生入れ立ちバック、生入れ正常位を経てパンツに大量発射。AVのように過剰演出がなく淡々と進んでいくところがリアルっぽい。

ガールフレンドにいっぱいエッチなことをする
コスプレ好きほうだい
ガールフレンド(仮) 耐水ポCHUター 椎名心実

●関連記事

パイパンメイド調教中!ツインテールを両手でさばき膣奥を突き上げろ

今回紹介する作品はつるぽちゃのブルマ少女に、メイド服を着せツインテールにしてもらってから、好き放題にするコスプレAV。タイトルも「つるぽちゃメイドをすきほうだいにする」とそのまんまだ。タイトルのある「つるぽちゃ」の「つる」は、パイパンであるということ。ただぽちゃの方に関しては若干はてなマークが付くかもしれないが、それぞれの主観変わってくる範囲なのであまり触れないでおく。収録されている動画は合計で25分程度と短く、価格も1,620円と安いわけでもない。

キーワード: , ガールフレンド(仮)

2014年11月02日 23時58分