電マ連続イキでフルチャージ!淫化したキュアラブリーにぶっかけろ

アニメに詳しくないけど、自分とは違うキャラに変身できるコスプレするのは大好きという女の子はかなり多い。知識をひけらかすのはよくないが、女の子をかわいく撮ってあげるテクニックさえ身に付けてしまえば、高嶺の花であったレイヤーさんと2人きりで撮影することもできるようになる。ゴーゴーじゃが~の「個撮deエッチ08 星まりあ」は、個撮からエッチになだれ込む人気シリーズの第8弾。「ハピネスチャージプリキュア!」からキュアラブリーの衣装を身にまとった星まりあちゃんのご奉仕エッチは、あまりにも淫らで背徳感が満載だ。

キュアラブリーに変身したまりあちゃんは、もともと童顔でスリムな体型のためコスがよく似合いめちゃくちゃかわいい!しかも、まりあちゃんのノリも抜群だ。明るくてエロいまりあちゃんは、とにかくご奉仕エッチが大好きとのこと。フェラで気持ちよくしてもらって期待が高まったところで、先を急ぐのは素人。ここは、食事休憩を入れて余裕を見せなければならない。まだまだ時間はあるのだ!食事をしながら、まりあちゃんがよくやっているという生配信をしながら撮影開始。生配信が終わったあとは、テラスとベット回りで写真を撮り、室内の照明を使った背徳的な写真を撮って気分を盛り上げエロタイムへ突入。まりあちゃんのアソコは物凄くキレイw 手マンとクンニで責めたあとは、まりあちゃんが大好きな電マ責め。連続イキして十分にチャージされたまりあちゃんは、再びチンポにむしゃぶりつき挿入をおねだり。正常位から騎乗位、そしてバックへ……その間まりあちゃんは勝手にイキまくり。これはお仕置きしかない!と言うわけで、最後は舌上発射。まりあちゃんは、発射された精液をネバスペしたと思ったら美味しそうにゴックン。最近の女の子にとって精液は、飲み物なのだろうか……。

個撮deエッチ08 星まりあ
ゴーゴーじゃが~
ハピネスチャージプリキュア! コスプレ 衣装 ハピプリ キュアラブリー

●関連記事

な、なんと生中出しOK!? 某アニクラで出会った小鳩メイドコスの女の子

かわいい顔をした女の子に限って経験豊富でテクニシャン、しかも中出しまでOK!? こんなにかわいいんだから男が放っておかなかったのは分かるけど、ちょっとフクザツな気分だ。ゴーゴーじゃが~の「個撮deエッチ12 小鳥遊はる」は、「僕は友達が少ない」羽瀬川小鳩のコスハメムービー後編。前作ではお口で受け止めてくれたはるちゃんが、溜めに溜めたザーメンを下のお口で受け止めてくれたぞ!

キーワード: ゴーゴーじゃが~, プリキュア, 魔法, 着衣, ロリ, フェラチオ

2014年11月01日 23時58分