まどかにマン毛は生えていないからガッツリ剃毛して臨むべし

アニメキャラにマン毛は生えているか?この議題をめぐっては、過去に幾多の論争が繰り広げられ、数々のオタクが屍を積み重ねていった。しかしやはりあどけない顔立ちのアニメキャラが、マン毛ボウボウというのは考えづらい。陰毛は処理してからコスプレに臨んでほしいものだ。

■まどかちゃんのツルツルマンコに濃厚ザーメンを注入
「魔法少女まどか☆マギカ」の鹿目まどか
はちょっと幼い顔立ちが魅力の女の子。彼女のオマンコがどうなっているかは、暁美ほむらならずとも気になるところだ。ほむほむならたとえ彼女のマン毛がボウボウであってもまるっと愛しちゃうところだろうが、やっぱりパイパンなほうがまどからしいといえるのではないか。

そんなわけで本作では、いきなり冒頭から剃毛にチャレンジ。シェービングクリームを泡立ててマンコ周辺にべっとり塗りつけ、カミソリで丁寧に処理していく。そしてごほうびに、つるつるきれいになったオマンコをさっそく指でくちゅくちゅしてイカせてあげるのだ。さらにおくちでのご奉仕を経て、生ハメに突入。剃毛とフェラチオですっかり興奮していたのか、じっとり濡れたオマンコに挿入すると、彼女は細身の貧乳ボディをくねらせて感じまくる。こんな姿を見たらほむほむが嫉妬の炎を燃やすこと間違いなしだ。



貧乳幼女体型コスプレイヤーに魔法少女ま○かコスで今日はパイパンマンコに濃厚ザーメン膣内注入!
・著者:アキバ変態サークル
・価格:1296円

キーワード: 魔法少女まどか☆マギカ, 陰毛, おマンコ, 貧乳, パイパン

2016年10月31日 21時48分