女の汗、汁、光る匂い香る艶声すべては獣達の夜の饗宴に翔

女の汗、汁、光る匂い香る艶声すべては獣達の夜の饗宴に翔 悶えるオンナは美しい獣。体がくねる痙攣するその変化に合わせジャングルに響きわたる獣たちの悲鳴。驚愕のエネルギー。地底からの蒸気には女の強烈な色香が噴き出し、咽るほどの匂いメスの汁が飛び散る。エロの汁は強烈な酸となり、そこら辺りを次々に溶かしてゆく。

自画撮り 本物のオナニー2 自画撮り 本物のオナニー2、隠れてする行為であるオナニー。見られると恥ずかしいオナニー。周りの娘らはほとんどが中学生の頃にはしていた。後で振り返ればアレがオナニーかとかね。もちろん未だにしていないと言い切る人もいるけれどね。何処でしたかって言うと、やはり寝床の中が多い、トイレでもしてたかな。電動歯ブラシを使ったり、枕を内股に挟んでクリトリスをコチョコチョしたりだった。オナニー天国だよ。

キーワード: , オナニー, 学園

2016年10月28日 19時08分