その瞳、罪な女の色が出る艶やか華の香する眩い酒の味がする

その瞳、罪な女の色が出る艶やか華の香する眩い酒の味がする ナツメちゃんのデカイおパイがまぶしすぎる。乳房が揉まれる乳輪から乳首への刺激に揺れるおパイは快楽幻想協奏曲を奏で始めたぞ。トロンとした眼が悩ましい。女テクニシャンからの錯乱的刺激が容赦なくナツメを責める弄る。脳内麻薬噴出中は女のコンサート。美しかぁ~

生乳谷間ブラ Dカップ 生乳谷間ブラ Dカップの感触は信じがたいほどに素晴らしく柔らかい。手で触れても唇を当ててもそのままの感触だ。見事な造りをありがとう。オナホと同時に挿入しながらの充実感が半端ではない。感動のスペクタクルショーだ。いつ動き出すのかと錯覚するかのような感触が怖いな。彼女の匂いを付けているとまるで今一緒にしているようだな。あとは彼女の言葉があれば完璧なのだが、電話でもしようかな。遠距離の寂しさもこれで薄れていくよね。

2014年11月05日 22時42分