陰部のワレメがツボを理解し納得の刺激を容認するのだった

陰部のワレメがツボを理解し納得の刺激を容認するのだった マッサージ擦る手が秘部を触れる、恥じらう客をよそにその手は進む。秘部を刺激する手に女性客は恥じらいの笑みを浮かべる。股を広げる強制姿勢を取らされていく女。股間周りを執拗に刺激しながら時折陰部に触れていく師はツボですからねと語り説く。本当に納得してるのか?

吸盤付 肉感みちのくバイブ L 吸盤付 肉感みちのくバイブ Lの存在感が圧倒的だと彼女はのたもうた。俺のと比較してのことだろう。まあいいさ大きさよりは愛情なんだからな。それに動くわけでもないしテクニックも関係ない。そんなことを思って、無視していたのだが甘かったのか、いつの間にか彼女はこいつに夢中になってしまった。どこでも固定しながら出来るとかで騎乗位のバリエーションを楽しんでやがる。俺は軽く真剣に嫉妬していた、こんな玩具にしてやられたんだ。

キーワード: おマンコ

2014年11月05日 19時19分