熟女をレイプするなら処女のように泣き叫ぶアナルに限るね

熟女をレイプするなら処女のように泣き叫ぶアナルに限るねレイプごっこって相手が嫌がったり抵抗しないと面白味がない。熟女が相手なら膣穴を使っても相手を悦ばすだけで、面白くもなんともないのだ。処女のようにおののき泣け叫ぶ尻穴を前戯もほどほどに犯すに限る。いい年したおばさんが「許して、もう挿入れないで」と涙声で乞う♪

アラブビスタSアナルって面白いと思ってしまうと思わぬ罠が待っている。自分にも同じ穴が備わっていることに気付いてしまうからだ。アナルを犯され気持ちよさそうにしている女の姿を見るうちに、そんなに気持ちいいなら自分も……と犯す側から犯される側に妄想が逆転してしまう。逆レイプされている気分を味わうなら「アラブビスタS」がオススメ。やっぱりペニスの形をしてないとね♪ 最大径25ミリの子供のおちんちんサイズなので初めてでもほとんどの人が入るはず。

キーワード: 熟女, 処女, アナル, レイプ, 男性受け

2016年10月30日 19時00分