緋色のベッドで色白な奥様を悶絶させてご奉仕奴隷にしてぇ

この乳を押し付けられて窒息死するのなら本望かもしれない細くて折れそうな体。肌が白く緋色のベッドに映える。胸は小ぶりだが、張りがあり横たわっても形が崩れない。その部分に飾り毛はなく、陰唇のはみ出しのないきれいな淫裂。淫乱に生まれついているらしく、クリトリスが硬く尖り襞を突き破り顔をのぞかせる。極上の媚肉を悶絶だ。

近所の奥さんが色白でスケベで色っぽいぜ、旦那がダメで苦労が絶えないぜ、俺が肉棒を突き刺して悦ばしてやるぜ色白な女って凌辱したい欲をすごくくすぐる。乳房に青く静脈な浮いている女なんて最高である。あまり旦那との生活に満足していない人妻だったりするとさらによい。「近所の奥さんが色白でスケベで色っぽいぜ、旦那がダメで苦労が絶えないぜ、俺が肉棒を突き刺して悦ばしてやるぜ」な妄想をするのだが、ダメな旦那よりもっとダメな男と認識されているせいか、妄想は現実になかなかならない。

キーワード: 奴隷, , 淫乱, 人妻, おっぱい

2016年10月29日 22時01分