ケツ穴を晒し膣奥快楽に自ら腰を振りまくる変態魔法少女

ずっぽり挿入されたチ●ポが出し入れされるところを見せつけ、クリトリスをむきむきして刺激すると、ほむほむの興奮度はMAXとなる。ここぞとばかりにディープキスで口をふさぎ、コンドームを外して生挿入。どさくさで中出しを容認してくれたから、遠慮なく膣奥へ精子をブチ撒けた。

人気サークル「コスプレ一本勝負」が新シリーズ「あなたを見つめるセックス」をスタートさせた。女の子がカメラから目を離さず、こちらを見つめながらエッチなことをしてくれるので感情移入しやすい。恥ずかしがり屋の男子だと目をそらしてしまうかもしれない。男の声は一切入らないので女の子を独り占めできるぞ。シリーズ2作目となる「あなたを見つめるセックス02『中出し容認』」は、「魔法少女まどか☆マギカ」暁美ほむらとの甘~い中出しエッチを収めたコスハメムービーだ。赤メガネ装備のほむほむが、最後までメガネを外さないところがポイントだ。 じっくりと時間をかけて黒パンストをいじくることから始めるのが、ほむほむとのセックスにおける定石。前から後ろから、時折中に手を入れたりしながら巨乳な乳首をつねると、Mっ気の多いほむほむはそれだけで股間を湿らせてしまうのだ。ディープキスしながら揉みしだくとカメラを見つめながら「助けて欲しい」というサインを出すほむほむ。助けてあげるどころか、パンストに穴をあけ次の段階へと進む。バイブでガチ絶頂させクスコを突っ込むと、膣奥までクッキリと晒しながらも愛液があふれ出る。男のチ●ポが勃起しているのを見つけると、物欲しそうにこちらを見ながらじっくりと舐め回すほむほむ。竿に舌を這わせ、タマを吸い、亀頭にしゃぶりつく。ほむほむの唾液で濡れたチ●ポを挿入し可愛らしいあえぎ声をじっくりと楽しもう。ケツ穴を晒し、自分から腰を振る姿は雌犬そのものだ。

あなたを見つめるセックス02『中出し容認』
コスプレ一本勝負
魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

キーワード: 魔法少女まどか☆マギカ, 魔法, パンスト, 眼鏡

2016年10月29日 22時59分