ウルトラマンサイズに巨大化した女に全身で出たり入ったり

ウルトラマンサイズに巨大化した女に全身で出たり入ったり性的な妄想の多くは理解できるが、ジャイアンティス妄想はどうしてまたこんな……と絶句するしかない。ウルトラマンサイズに巨大化した女の穴に全身で突入し、言うに事欠いて「僕じゃ小さすぎて緩いのかな?」。アホである。女は女でバカでかい性器に入られて恥ずかしいらしい。

NHKスペシャル 世界初撮影! 深海の超巨大イカそのあまりの大きさにビックリするやら感動するやらしたのが「NHKスペシャル 世界初撮影! 深海の超巨大イカ」。深海の秘境で人類が初めて遭遇した伝説の怪物は、まばゆいばかりに輝いていた―!! 2012年、太平洋小笠原沖を舞台に、伝説の巨大イカの撮影に挑戦するテレビ史上最大級のプロジェクトが始まった。目指すのは深海のトワイライトゾーン。ダイオウイカに魅せられた科学者たちによる驚きの作戦の数々が繰り広げられていく。そしてついに……。

キーワード: 処女

2016年10月26日 20時01分