うわぁ~どうでもいい。どうでもよすぎるバナナ好きな女の子

うわぁ~どうでもいい。どうでもよすぎるバナナ好きな女の子うわぁ~どうでもいい。どうでもよすぎる。うわぁ~どうでもいい。どうでもよすぎる。うわぁ~どうでもいい。どうでもよすぎる。うわぁ~どうでもいい。どうでもよすぎる。うわぁ~どうでもいい。どうでもよすぎる。うわぁ~どうでもいい。どうでもよすぎる。うわぁ~どうでもいい。でも…好きだぁw

バナナぱんつこの女の子、あと数年もして自分が出演しているこのビデオを見てどんな気分になるんだろう。もし、お友達だったら「バナナぱんつ」はいて、好きなんだろぉと虐めてやるのになぁっと。もちろん、ビデオ見ながらね。あ~~~~実にどうでもいい。どうでもよすぎる妄想だっ!!!!! でも……悪くないw

2017年06月04日 01時01分