出張する毎に穴兄弟が増えていく。そんな新人配属してね♪

そんなええ乳と尻して男を知らんとは言わせへんでぇ~~~研修もそろそろ終わって新入社員が配属されるころである。仕事なんかちっともできなくていい。若くてエロけりゃ大事にしてやる。独り占めすると部内の雰囲気が悪くなるので出張する毎に穴兄弟が増えていく、そんな素直で頭のゆる~い新人OLが今年こそ配属されますよ~にと願う。

最近毎日見かける、美人で可愛い新人OLに思い切って声をかけてみたら案外簡単に。。。会社に通うために親元を離れて一人暮らしを始めたばかりの新人OLは狙い目というのは本当。「最近毎日見かける、美人で可愛い新人OLに思い切って声をかけてみたら案外簡単に。。。」という展開…マジで結構あるものである。先輩社員だったりすれば、案外どころかすごく簡単にとなることも珍しくない。ただし、年齢差5歳以内で清潔感のある仕事もそれないにできる男子に限るなんだけどね。死ね!!!!

キーワード: OL, 美女

2015年09月16日 20時00分