俺の短い○○に火をつけるなら気をつけろ。すぐに萌え尽き♪

俺の短い○○に火をつけるなら気をつけろ。すぐに萌え尽き♪俺の短い皮被りに火をつけるなら気をつけろよ~すぐに萌え尽きてしまうんだ♪ 後ろ手縛りの剥き出し穴にローター10個くわえさせる~早い話がサディストだ、早い話が凌辱者だぁ♪ デカいバイブで穴を掘ってアナルの奥で小便する電マで女芯を虐めぬいて発狂したらバカ笑いだ♪

女神調教 朝倉ことみ無気力なオタク男の元に降臨した「女神様」、願いを一つ叶えてくれると言う彼女に、男は下種な欲望を剥き出しにする…。清楚で美しい女神が男達の性欲処理ペットとして堕ちてゆく…その神々しい衣が引き裂かれ、繋がれ、犯され、嬲られちゃうのが「女神調教 朝倉ことみ」。泣き出しそうなイッちゃいそうな表情がもうたまんなくって、すぐに萌え尽きてしまうんだ♪

キーワード: 萌え, おしっこ, 玩具, アナル, 調教

2015年04月29日 22時00分