フェラはしてくれるけど本番NGな女の子ととうとうヤれたぞ!!

「釣った魚に餌はやらない」という男が多いということを身を持って知っている婚活女性は、フェラはさせてくれるけどヤらせてくれないと評判だ。しかし、結婚の目的は安定した生活をしたいということにあるので、金を持っている男には滅法弱く、とうとう押し負けてしまったそうだ。

男の娘だけに、挿入するのは当然アナル。入口はちょっと狭いものの、素材が柔らかいので挿入はスムーズ。「ボクだよ エピソード0」は、男の娘をモチーフにした新ジャンルのオナホールだ。ヒダのみのオーソドックスな内部構造は、柔らか素材の特性で、ねっとりジワジワと絶頂へ導くタイプ。まったり時間をかけて楽しみながら、包茎チンチンをイジったり、パッケージ絵をじっくり鑑賞すれば、興奮度が何倍にも高まること間違いなしだ。

ボクだよ エピソード0

キーワード: フェラチオ, 男の娘, オナホール, 絶頂, アナル

2015年05月02日 20時34分