巨乳すぎのLカップバニーちゃんにお触りできる大人の社交場

おっぱい星人が集まる大人の社交場には、目を見張るほどの爆乳バニーが接客をしてくれる。触り放題のサービスなのだが、最初はじーっと見守っているだけで誰も触ろうとしない。しかし、男たちの目はHカップバニーの爆乳に釘付け。一人が勇気を出して揉み出すと我も我もとなった。

A10サイクロン」は、人気の回転式電動オナホール。ペニスを包み込む柔らかなゴムが回転することで生まれる”コスリ刺激”が、フェラチオや本番といった感覚を再現し、深い快感を得ることができる。別売りの専用アクセサリーで、自分好みの拡張ができるのもうれしい点だ。なお、初めての人は、別売りのR-1コントローラーがないと動作しないので注意が必要だ。

A10サイクロン(S-Mサイズ)
A10サイクロン(M-Lサイズ)

キーワード: 巨乳, オナホール, 処女, 調教, フェラチオ

2017年06月03日 06時49分