自分用オカズ動画を頒布!色白レイヤーとのHシーンを収めたBEST盤

動画は編集が容易になったになったことにより、自分用にオカズシーンだけを収めたオナニーROMを容易に作成することができる。「COSBLEND N 72」は、色白でお人形さんのように可愛いレイヤーさんとのコスプレセックスを収めたムービー作品だ。本作に収録されているのは、「マクロスF」よりランカ・リーの衣装6種類。オカズシーンだけを集めたベスト版となっているので、オナニーが捗るぞ!

モデルのビオレさんは肌が白く、お人形さんのように可愛いらしい。そんな彼女が肉棒で突き上げられ、喘ぐ痴態は非常に艶めかしく何度も使えるオカズとなる。ムービーは、オレンジ色の制服からスタート。いつものように立ったまま、後ろからおっぱいと股間を責める。パンツに手を突っ込まれ身体をクネらせるビオレさんが最初の抜きドコロだ。その後、両脚を大きく広げ正常位へと突入。我慢できなくて声を漏らしてしまうビオレさんが超可愛い!お次は、娘コールで電マ責めと手コキから、後ろ向きのビオレさんを身体の上に乗せて挿入。開きっぱなしの股間に鎮座するクリを弄り倒されビオレさんはもう我慢できないっ!その後、ラズベリーキャンディで正常位、白制服でフェラからバック、星間飛行でクンニから手コキを経て騎乗位、パステル衣装で電マ責め、正常位→後背位→正常位とセックスは続く。抜きドコロが満載なので、しばらく使えるオカズになること間違いなし!

COSBLEND N 72
COSBLEND
星間飛行 コスプレ (Mサイズ) 今だけ星間飛行で使えるオレンジラインソックス付

●関連記事

レンにクンニを命じ気持ちよくなったところでアナルSEXへ持ち込むリン

コスプレの定番ともいえるボカロは、キャラクターが固定化しているため、コスプレ妄想のネタに事欠かない。COSBLENDの「COSBLEDN N 70」は、鏡音リン鏡音レンの絡みを中心としたボカロ衣装によるコスプレHを収めたムービー作品だ。モデルは、お馴染みのひなたさんで、サークル主が男装に挑戦している意欲作だ。

キーワード: , マクロス, コスプレ

2014年11月30日 23時58分