鎮守府に恋の神風到来!たっぷり巨乳の鳳翔さんとラブラブ看護H

「艦隊これくしょん」の鳳翔さんは、低燃費組の軽空母代表。最初から空母として建造された世界で初めての航空母艦だ。ブロンコ一人旅「以心電深 鳳翔さんの恋人」は、そんな鳳翔さんとのラブラブ看護えっちや、ひきこもりのかわいい初雪ちゃんらとの恋人えっちなどに浸れる、甘くてエッチなエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■提督のことを思うと私は…ふしだらな女になってしまうんです…
鎮守府に恋の季節がやってきた。優しい笑顔の癒やし系・鳳翔さんも、最近では提督のことで頭がいっぱい。彼のことを思うたびに股間がじゅんと熱くなり、ふしだらな女になってしまう。司令に甘え、司令に甘えられ、とろけるようなラブラブえっちに溺れる二人。その豊満な肉体での甘美な看護エッチは、極上の快楽を提督にもたらしてくれる。またひきころのかわいい初雪ちゃんもすっかり発情中。「司令の…ちんぽ…くださいっ……♥」。提督との恋人えっちで、普段からは考えられないとろけた顔を初雪は見せる。鳳翔、初雪、北上……さまざまな艦娘が50Pものボリュームで、愛の営みを見せつけてくれる一作なのだ。


以心電深 鳳翔さんの恋人
・著者:ブロンコ一人旅
・価格:756円(税込)
・発売日:2014年11月11日

●関連記事

不倫相手に溺れた花咲みずきが子を宿し喜びのダブルピース

ハートキャッチプリキュア!のヒロイン・花咲つぼみのお母さんである「みずき」は、36歳の女盛り。アニメ本編でもつぼみの妹である「ふたば」を授かるが、夫以外の子種だったかもしれない。ブロンコ一人旅の「超種が出るです」は、家族思いのだったはずのみずきが男に溺れる寝取られ劇の完結編だ。

キーワード: ブロンコ一人旅, 艦隊これくしょん, イチャラブ, 淫乱, ポニーテール, 巨乳

2014年11月11日 23時53分