けっ…けしからん!Gカップパチュリーのニプレスを乳揉みで剥がそう!

左右から押すとぷにぷにと柔らかそうに形を変えるおっぱい。け…けしからん!揉みたい!揉みしだきたい!そんな欲望が丸出しになるのが、コスプレイヤー素人撮影パチュリー・ノーレッジコスプレROM。こちら、大人気のGカップレイヤーさんシリーズの最新作「Gカップのパチュリー」となっている。いつもながらお見事なGカップを今回はなんとエッチすぎるハートのニプレスで装飾!セクシーなベビードールにガーターベルトがお色気ムンムンのパチュリー。豊満なお胸をこれでもかと魅せつけてくれるぞ。

セクシー衣装での写真が83枚に動画もついたこちらの作品「Gカップのパチュリー」は、美麗すぎな写真に目が釘付けになってしまうこと請け合い。誘うような挑発的な目線でこちらを見つめるパチュリー。ニプレス付きのGカップおっぱいを惜しげもなく見せながら、可愛い縞々のパンツでさえスルスルと脱いでくれる大サービスぶり。パンツの下からは、待ってました!自慢の前張りパイパンで、たっぷり魅了してくれる。そして注目したいのが同梱の動画。約5分間と短めだが、大事なのは長さより中身。動画が始まるとカメラが異様に接写して、可愛い縞々パンツに寄る、寄る。もうちょっと角度つけたら全部見えるよね、と言わんばかりの接写ぶりだ。そして潔く引く辺りが心憎い!いやぁ、男心をよくわかってらっしゃる。そして今度は正面からのアングルでGカップパチュリーのおっぱいモミモミが始まる。注目はモミモミであわや外れそうになるニプレス。

Gカップのパチュリー
コスプレイヤー素人撮影
東方project パチュリー・ノーレッジ コスプレ 衣装 cc0988s 【女性Mサイズ】

●関連記事

怠惰な自宅警備系アイドル・双葉杏は働くのは嫌だけどエッチは大好き

「アイドルマスター シンデレラガールズ」の双葉杏は、働くことが嫌いなニート系アイドル。干されそうで干されないバランスで手を抜きつつアイドル生活を謳歌している。うるふふぁんぐ!!の「貧乳ニートアイドルのだらだら枕営業」は、双葉杏のコスプレ作品。見どころは、杏が舐めているキャンディ棒のアナル挿入だ。

キーワード: コスプレイヤー素人撮影, 東方Project, パンツ, 巨乳, 露出

2014年11月29日 23時56分