露天風呂で株勝者のオチンチンを奪い合う貧乳ロリっ娘6人

フリーターだった僕も株で一発当てたら女の子に俄然モテるようになった。好みの貧乳ロリっ娘に声をかけて、昼間からみんなで仲良くお風呂に。みんなにチンコを舐めてもらって、一番上手にフェラできた娘を押し倒し、チンコが一番奥まで届く体位で未発達な体を味わうのだった。

B004W0Y7HQ AV業界にセンセーションを巻き起こした『素人娘、お貸しします。』シリーズの8時間総集編である、「素人娘、お貸しします。BEST 8時間」。オススメ作品を12本ピックアップして収録した超ボリュームだが素人っぽさは保証済み。素人男性宅に派遣され、見ず知らずの男の部屋で繰り広げられる痴態を見ることができるぞ!極秘ルートで仕入れた極上素人娘を素人男性の家へデリバリーし、生々しい情交を余すことなく激撮しているぞ!

キーワード: 貧乳, 風呂, ロリ, おっさん, フェラチオ

2016年04月05日 20時33分