競泳水着、下着、チアetc…人気レイヤーさえさんのえっちな自画撮り

自撮り少女のあられもない姿が満載!さえめくりの「さえのじがどり 」は、オフの普段は見れないようなさえちゃんの様々な衣装やはだけた姿に胸躍る作品。中には、ギリギリラインの水着や、あとちょっとでポロリしてしまいそうなエッチな下着姿など盛りだくさんの内容に満足間違いなしだ。豊かな胸、そして足にかけての曲線がたまらない!そんな美麗写真が150枚と内容もボリュームたっぷり。これだけの種類の衣装が見れるのはこの作品ならでは。

スタイルが良く、特に豊かな胸そして弾力のあるお尻から足先にかけてのラインが素敵なさえちゃん。そんな彼女のオフショットがこれでもかというくらい盛りだくさん収められている。画質はスマホからというのもあり多少荒いが、その荒さがなんとも素人感を出していて背徳的な気分にさせてくれる。特にワンピースを自らの手で持ち上げ下着を見せてくれている写真が興奮度高し。水着の写真が多く、驚異の肌色率に下半身のたぎりを抑えることは不可能だ。種類も豊富でたくさんの写真があるが、個人的にさえのじがどりの中で一番好きなのは普通の写真。水着などの際どい写真の中にスっと溶け込む日常感がたまないものがある。自分で写真を撮ってしまうとスタイルなど様々な部分が誤魔化すことのできないはずなのですがさすがさえちゃん。まったく劣ることのないボディに目が奪われてしまう。自撮り写真集だから、夜のオカズにこっそり見るのに最適だぞ。

さえのじがどり
さえめくり

●関連記事

攻めすぎラインのハイレグレオタード!美しい脚とお尻が◎のさえさん

ハイレグレオタードを着用しての挑発するようなポーズにハイヒール、まさに女豹☆ さえめくりさんの「HYPER HIGHLEG QUEEN」は攻めすぎラインのレオタード美女写真集。どのレオタードもハイレグばかりでギリギリのラインがまぶしすぎるこちらの作品、モデルのさえさんがエロ可愛いすぎ!顔はもちろん、注目したいのはその美しいカラダ。白くて滑らかな体、そしてキュッとしまった綺麗なお尻に長い脚!ハイレグは脚が長くきれいに見える効果があるが、そんな効果も不要なぐらい綺麗な脚をしている。

キーワード: さえめくり, ワンピース, 眼鏡, パンツ, 露出, 下着

2014年11月22日 23時58分