ぱふぱふって最高!DQ8ゼシカが爆乳すぎて冒険なんてしてらんない

「ぱふぱふ」は、「ドラゴンクエスト」シリーズでおなじみの魔法の言葉。「ぱふぱふしてあげるね」といわれて行われているなにやら甘美な行為は、プレイヤーの妄想をかきたててやまない。No Such Agency「ぱふぱふっ!淫乱ゼ○カの爆乳」は、DQ8ゼシカの爆乳で、ぱふぱるじゅぷじゅぷどぴゅどぴゅしちゃうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ねえ、私のぱふぱふ気持ちイイ? もう出ちゃうの?
戦いに疲れた勇者様ご一行。世の中には「疲れマラ」と呼ばれる現象があり、体はズタボロに疲れているのに、チンポだけはなぜかギンギンにいきり勃起してしまう場合がある。そのせいで勇者はまともに戦うことができず、戦闘に負けてしまった。このままではいけない……ということで、チームの紅一点であるゼシカが一肌脱ぐことにした。服の中からぼよよんとまろび出た乳房はたっぷりと発育しており、勇者の目を釘付けにする。その豊満なおっぱいを駆使してゼシカは、「ぱふぱふ」を始めたのだ! そんなこんなで淫乱プレイを勇者に吹き込むゼシカだったが、実はまだ処女だった。それなら処女マンコに快楽を教えてやろう……というわけで、出てきたのが極太チンポの山賊子分。そしてゼシカはレイプされて、たっぷりオマンコの快感を教え込まれてしまうのだった。



ぱふぱふっ!淫乱ゼ○カの爆乳
・著者:No Such Agency
・価格:864円(税込)
・発売日:2014年11月08日

●関連記事

デカすぎる!絶倫すぎる!ふたなり獣娘たちが野外で射精しまくり

ふたなりけもの娘たちの精力はとにかく絶倫だ。巨大なチンポと、それにふさわしい大量のザーメン。チンポが、精液が、太陽の光を浴びてキラキラと輝きを放つ。それがNo Such Agency「ふたけも射精部野外編」だ。絶倫な爆根獣娘たちが、野外で楽しくエロエロに中出し特訓しまくっちゃう姿でがっつりヌケる一作だぞ。

キーワード: No Such Agency, ドラゴンクエスト, 中出し, パイズリ, フェラチオ, レイプ

2014年11月08日 23時55分