【今日のエロまんDL】凌辱キングが描く日常世界が深みを増し電子書籍化

DLsiteの電子書籍、11月19日の新着タイトルは全部で18本。本日の注目タイトルは、飛野俊之「Yapoo Auction 美畜逸品奴隷」(エンジェル出版)。やがて様々な事情で男たちに身体を弄ばれた女は、自らに値を付けられる「裏・オークションへ」へと出品されていく……。『女将』『歌姫』『OL』『漫画家』などさまざまな職業を徹底的に犯し尽くす、飛野俊之が描く肉欲ワールド!!

Yapoo Auction 美畜逸品奴隷

著者:飛野俊之 / エンジェル出版
価格:1080円

凌辱キング・飛野俊之が描く日常世界が更に深みを増し最新単行本に!! 『女将』『歌姫』『OL』『漫画家』など様々な職業を徹底的に犯しつくす!!!

アクションピザッツ 2014年1月号

著者:彩画堂 ポン貴花田 鮫葉いくや 北里ナヲキ 英丸 タカスギコウ / 双葉社
価格:540円

よりどりみどりのイイオンナ♪ 全ての女の子たちが貴方を見ています!

今日から女、はじめました。~兄と親友に毎日奥まで~(5)

著者:高宮はいり 赤髭 / カゲキヤ出版
価格:324円

女のカラダって気持ちイイんだ…兄が開発した女体薬を飲み、女になってしまった桂。混乱しながらそのまま兄に抱かれ初体験!

パコパコ動画~幼なじみがくぱぁ★ナマ放送~(2)

著者:ことぶきまいむ 赤髭 / カゲキヤ出版
価格:432円

光は、人気ニッコ生アイドル『みやび』と画面越しに下着姿やアソコを見せ合ったり、お互いの恥ずかしい姿を晒したりの毎日。

さくらんぼウェポン

著者:ユナイト双児 / 竹書房
価格:606円

バイト先で知り合った彼女には、早く家に帰りたがらない日があった…。美少女×萌え度200%!!

妻が親父にネトラレました~旦那の留守中は牝ブタ奥様~【フルカラー】

著者:うらまっく / Bevy
価格:324円

美人で巨乳な妻と結婚し、慎ましくも幸せな毎日を送っていた主人公だったが、彼女にはとんでもない秘密があった…。幸せな結婚生活は絶望の淵へと叩き落される――!

人妻女教師まいんさん 第3話:先生! デートしようよ!!

著者:彩画堂 / 双葉社
価格:216円

まいんさんは意地悪な教え子と関係を持ってしまったのです!

ひるがお 第22話●顔

著者:艶々 / 双葉社
価格:216円

すでに奥の奥まで入ってしまってるようで…

ヒメゴト。(3)

著者:ななみ静 / 双葉社
価格:216円

聞いて欲しい私のヒミツこっそりと打ち明けます。

ハニーライフ(4)ユー(2)

著者:北里ナヲキ / 双葉社
価格:216円

アイドルのお仕事ってたいへん! たいへん!

ばーじんゾンビ 第6話

著者:大石中二 / 双葉社
価格:216円

待てど暮らせど帰ってこないアイツはどこへ!?

コスって! 奥さん!! 最終回:奥さん! やっぱりあなたのコスが好き!!

著者:松波留美 / 双葉社
価格:216円

コスプレのお誘いに小百合さんどうする?

Cheers! 第114話 貴方を道連れに…!?

著者:チャーリーにしなか / 双葉社
価格:216円

実籾さんと二人きりでここは…山の中!?

Dear My Mother SCENE 016:On the BEACH

著者:にしまきとおる / 双葉社
価格:216円

プライベートビーチで今日はやり放題!?

発性指導

著者:鮫葉いくや / 双葉社
価格:216円

気持ちのこもったあえぎ声出させてみせましょう!?

ハッスル! 団地妻(3)

著者:英丸 / 双葉社
価格:216円

今日も団地のえろえろな人妻…発見しました!

にーづまお背中流します 第2話

著者:ポン貴花田 / 双葉社
価格:216円

夫のためなら…サービスしちゃいます?

MM2号 最終話

著者:タカスギコウ / 双葉社
価格:216円

ええ…爆発しましたよ…どうするんでしょ!?

キーワード: 奴隷

2014年11月19日 17時54分