責めるか責められるか!魅惑の四十八手で女体の神秘を味わうADV

エッチをするときには、シチュエーションやムードも重要だが、どのような体位で行うかでもかなり気持ち良さが違ってくる。相手によってさまざまな体位を使い分けるのが、床上手になるためのカギを握っている。欲望の塔「せめて責められ四十八手」は、多彩な体位を使いながら女の子を攻略していくバトルファックADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■幼なじみ、アイドル、ロリ、年上…四十八手を極め尽くせ!
ワタルは、小遣い稼ぎのために各所を渡り歩き、小遣いかせぎをしている少年。その途中、とある土蔵の中でなんとホンモノの幽霊に出会ってしまった! その幽霊・おユキは元は早逝した浮世絵師で、彼女は描きかけの春画を完成させるという願いを持っていた。そしてワタルにその手助けを要請してきたのだ。

最初は頑なに断っていたワタルだったが、おユキから与えられた神通力、そして達成条件などを聞いて心変わりする。神通力を与えられたワタルには、気に入った女の子たちとエッチする能力が与えられ、対象となる女子はみな淫乱になる。彼女たちとバトルファックで対戦し「超乳戯画」に記された四十八手を極めていくのだ。相手は憧れのアイドル、幼なじみ、年下のロリ、優しい年上の先生……。淫乱化した女の子たちに容赦なく搾り取られながら、性の神髄を極め尽くすのだ!!



せめて責められ四十八手
・著者:欲望の塔
・価格:1296円(税込)
・発売日:2014年11月25日

●関連記事

スライムと淫魔が究極合体!ぬるぬる粘液美少女たちにヌカれまくり

RPGなどに出てくるスライムは、ぬるぬるヌトヌトしていて、生オナホにするのに最適な生物だ。しかし外見はグロかったり無機質だったりあんまりよろしくない。それなら美少女と合体させちゃえばいいじゃない…という作品が欲望の塔「スライムバスター・リミテッド」。スライムと淫魔が融合した美少女たちにヌカれまくるデジタルノベルだ。

キーワード: 欲望の塔, 11-47, みかみ沙更, 久遠樹, nozomi, ぽやむ, 柊真冬, 沢野ぽぷら, 霜月優, ロリ, 病院, 巫女, 言葉責め, 男性受け

2014年11月25日 23時57分