衣装が閉まらないほどのデカパイ!? デッドオアアライブ霞のGカップ爆乳

このバストは素晴らしい!コスプレイヤー素人撮影の「DEAD OR GCAP 霞」は、見事なバストをお持ちのレイヤーさんによるデッドオアアライブ霞のコス写真集。「衣装の前が閉まりませんでした」という豊満バストは、なんとGカップ!寄せてあげる必要なんて全くない爆乳にこのお顔の可愛さ…これはもはや犯罪レベル!さらに「モデルさんも気づかなかったのか下着の中のビラビラがハミでちゃってました」ということでそちらも注目!

文句のつけようのないGカップバストとむっちりとした太もも…。衣装が太モモチラ見えタイプなので、非常に良く似合っている。そして衣装の下は薄手の三角ビキニ!もちろんパットなんて野暮なものは入ってない。プニプニの生乳だ。三角ビキニも小さすぎて先端を隠すぐらいしか機能を果たしていないこの見事なGカップ。美少女+Gカップはまさに至高の組み合わせといえる。さて、見事なGカップももちろん素晴らしいのだが、衣装の着こなしもエロいのが「DEAD OR GCAP 霞」。露出多めの衣装を使ったセクシーなショットの数々は、どれも非常に完成度が高い。過激なポージングがかなり扇情的で、胸、局部への接写もアリ。そして最後には衣装の脱衣シーンも収録されている超豪華内容は、夜のオカズに最適。画像100枚と動画18分で存分にシコシコできるぞ!

DEAD OR GCAP 霞
コスプレイヤー素人撮影
【即納OK】アニメ コスプレのエクシー(EXC) デッドオアアライブ(DEAD OR ALIVE) 風 かすみ 青 タイプ 衣装・女性Mサイズ

●関連記事

そんなエロい下着つけちゃってるの!? ビッチな黒髪清楚Gカップ女子

すごい清楚そうなのにすごいエッチ…!「黒髪×清純×Gカップ」に登場する女の子(名前非公開)は、そんなギャップが可愛い女の子!ちょっとロリっぽい衣装に身を包んだこの黒髪美少女。お人形さんみたいで可愛いから♪くるんとした瞳にぷっくりとした頬…しかし服の上からでもわかるGカップのふにふにおっぱい♪清楚そうに見えて服の下はちょうエロエロな体をしちゃってるこの美少女、パンチラショットなどドキドキなショットで魅せてくれる☆

キーワード: コスプレイヤー素人撮影, DEAD OR ALIVE, くノ一, パンツ, 巨乳, 露出

2014年11月06日 23時56分