オナニーボイス95分付き!Minkの人気作品パックが20%OFF!

【Mink×Gyutto】Minkブランド設立20周年企画第2弾!Gyutto.comでは【Mink×Gyutto】Minkブランド設立20周年企画第2弾として人気作品パックが21%OFFで割引販売されているぞ!Minkブランドの売上上位作品をぎゅっと詰め込んだ今回のパックには「夜勤病棟」・「しすたー・すきーむ」・「蜜壺」など全国のプレイヤーを歓喜させたMinkの自信作が20作も収録されている。中でもアニメやパチスロ等、多角的なメディア展開を見せた傑作「夜勤病棟」シリーズは注目だ。その他にもハード系、催眠、寝取られ、フェチ、インモラル等など……どれもこれも濃厚エロスまっしぐらの“使える”作品ばかり!退屈な日常を忘れて至福の興奮を満喫したいなら、まさにコレが最強パックだろう!

【Mink×Gyutto】Minkブランド設立20周年企画第2弾!
【Mink×Gyutto】Minkブランド設立20周年企画第2弾!さらに、今回は特典として新規録りおろしの特典ボイスが付いてくる!Gyutto.comで1000人以上のユーザーがプレイした「お兄ちゃんにはぜったい言えないたいせつなこと。」の録りおろしスペシャルオナニーボイスとなるこの特典、使える事は間違いなしの逸作だ。特に『お兄ちゃんにはぜったい言えないたいせつなこと。』(奈々子Ver)は、Hカップの爆乳ママ“奈々子”のオナニーボイスの初公開となる。激レアものなので、これは見逃したくないところだ!通常価格29,800円のところが23,800円という価格だが、この価格でこの内容なら安すぎると言ってもいいだろう。

■20の収録作品のうち一部を紹介だ!

「お兄ちゃんにはぜったい言えないたいせつなこと。」
お兄ちゃんにはぜったい言えないたいせつなこと。 「ねえ、お兄ちゃん。わたしたちの夢、ぜったい叶えようね」そう言って、妹が僕の隣で幸せそうに微笑む。肌を刺す冬空の下。息は白く、だけど寄り添う僕らは、くすぐったいくらいに温かくて。今日も僕たちは、昨日の続きのように明日を語り、二人の夢を紡いでいく。〝脚本家の兄に女優の妹。"という今はまだ雛のような二人でも、いつか世界で一番素敵な作品を作りたい〟そんな夢を絆に、僕たちは共に育った。そうして、気がつけば……遠かった夢は、夢じゃない所まで近づいていて。気がつけば……僕は、僕の妹に恋をしていた。昨日の続きのような幸せな今日。今日の続きのような幸福な明日。そんな幸せが、ずっと続くと思っていた…

「机乙女」
机乙女 アナタは女子校の教師だ。とある放課後、とある教室で、お気に入りの生徒が「机に縛られ」「下半身を露出した状態」で「気を失って」いたら……アナタならどうする?“机に縛られたヒロイン”という斬新なコンセプトで制作された“言い訳できないほどエロい”ゲームとなる今作では、理由は不明ながら机に縛られた少女を目の前にし、膨大な選択肢によって机に縛られた少女に対して、想像しうる限りのほとんど全ての行為を実行するこができる!制服や下着を脱がせて、触ったり、キスしたり、パイズリしたり……。他にもペ○スを握らせたり、フェラをさせたりといった悪戯も自由自在!脱がした服を再び着せることだって可能だ!まるで本当に少女を犯しているような臨場感をアナタに!

「いもうと~蜜壺・完全版~」
いもうと~蜜壺・完全版~ 愛する妹を、その愛がゆえに汚しそうになった自分を恐れ、単身都会へ逃げ込んだ主人公・日下部徹。数年の歳月が経ち、妹以外の人と結ばれた徹が、その婚約報告のために帰省するところから物語は始まる。都会に出てから一度も連絡をよこさなかったことを怒鳴られはしたものの、予想に反してあっさりと迎え入れられた実家で、家族の温かみを感じながら過ごす数日。しかし、あの頃となにも変わらない佇まいの中で、ただひとつ大きく変わっていたのは、あの頃の面影を残したまま美しく成長した妹・満花だった。徹はその姿に忘れていたはずの想いを翻弄され、その狭間で激しく揺れ動く。季節は夏。立ち込める熱気と、草いきれの匂い。それらを乗せた生ぬるい風。どうして―――なぜ―――自問に対する答えもないまま、ただがむしゃらにお互いを貪り合う兄と妹。二人の関係に悩みながらもそれを捨てられない兄と、純真無垢に兄を慕い篭絡しようとする妹の物語は、二人を育ててくれた母である節子をも巻き込んで、想像もしなかった事態へと発展していき…?

「兄貴のお嫁さんとちゅっちゅしたんだけど何か質問ある?」
兄貴のお嫁さんとちゅっちゅしたんだけど何か質問ある? 僕の憧れの女性で、容姿端麗、良妻賢母、年上なのに笑顔が可愛くて、清楚で優しい”はるかさん”。なんと言ってもはるかさんは、男なら一度見ただけで虜になってしまう、魅惑の超豊満プルンプルンボディの持ち主。そのえっちなカラダを、今まで、妄想の中でどれだけ好き勝手にしてきたことか!だけど、はるかさんは兄貴のお嫁さんで、僕には決して手の届かない高嶺の花だった。そんな憧れのパーフェクお姉さんとの間に、ふって湧いた絶好の大チャンスが!?今日こそ僕は、夢にまでみた、はるかさんとのエロ妄想を実現させる!

「しすたー・すきーむ HD」
しすたー・すきーむ HD 主人公“安城崎人”は、可愛い姉“万里音”と同じ「清綾学園」に通う平凡な男の子。崎人は同じクラスで風紀委員長の“勇美”に密かに想いを寄せているが、現在その「風紀委員」と姉が所属する「新聞部」は校内の風紀を巡って対立関係にある。崎人は“片想いの女の子”と“可愛い姉”の間に挟まれつつも、それなりに平和な学園生活を送っていた。だがある日、トイレ中の万里音が隠し撮りされた写真付の脅迫状が届いてから彼の生活は一変する。――「おまえの姉の恥ずかしい写真を持っている。ばらまかれたくなければ、おとなしく指示に従え」。正体不明の脅迫者からの指示は「校門の前で姉弟でキスをして、証拠写真を撮れ」というちょっと不思議なものだった。崎人は困惑するが「写真を公開されたくない」と泣きつく万里音のために指示に従うことに。だが、その後も続々と万里音の恥ずかしい写真が届き、指示はエッチな内容にエスカレート!勇美に片想いしている崎人は、誰かに見つかったらとヒヤヒヤしっぱなし。しかも、目の前にいる万里音は可愛くてイロッぽく………まるで誘惑されてるよう。いつしか崎人は、お姉ちゃんにも惹かれ始め………!?

【Mink×Gyutto】Minkブランド設立20周年企画第2弾!


●関連記事

本年度最高クラスのMOONSTONE純愛ゲーLoveSweetsが予約受付中!

Love SweetsDL版予約受付中11月28日発売の『MOONSTONE』の意欲作Love SweetsのDL版が絶賛予約受付中だぞ!本年度最高クラスの甘いイチャラブのキャッチフレーズで押し出し中の今作は、エロゲー批評の老舗・エロゲー批評空間でも高評価を獲得する良作だ。シナリオとエロのバランスが取れており、キャラを取り巻く世界観や環境周りの快適さでもユーザーから熱い支持を受けている。また、ネガティブ要素は全く無く純愛100%で甘く楽しい学園生活を楽しめる安心感も高評価のポイントだろう。


キーワード: オナニー

2014年11月29日 23時59分