5本の肉棒を次々にブチ込まれ悶絶する「魔法少女アイ」を宙吊りにせよ

プロの作品は、クオリティーは安定しているものの、どれを見ても同じという感が否めない。その点、個人作品はクオリティー面では劣るが、こだわりを強く感じることができる。また、モデルさんが、いかにも素人っぽく、反応がリアルだ。素人乱交サークルAnicosMAXの第4弾「アニコス少女と拘束・宙吊り・アナルバイブ・乱交H」は、魔法少女アイコスの女の子との6P乱交を収めたコスプレ作品。肉棒を次々にブチ込まれ感じまくる「あやかさん」の痴態に大興奮間違いなし!

本作のモデルは、前作に引き続いて、「あやかさん」。150cmに満たない身長に、スレンダーな身体、そしてパイパン仕様の、真性ドMな現役レイヤーさんだ。本作の見どころは、触手をイメージした吊り下げアダルトグッズ「ラブ・スィング」で宙吊りにしてからのおもちゃ責めを経て、 ナルバイブ挿入からの輪姦。ほかにも「おしおきベッド」に拘束してのおもちゃ責めからの輪姦も抜ける。寄ってたかって凌辱される「あやかさん」は、「イヤ、イヤ」を連発しているが、本気で感じているのが見て取れる。乱交プレイで喘ぐ「あやかさん」を見ていると、人間の祖先のセックスは本来こういうものではなかったのかと思えてくるから不思議だ。他の男にヤられている女を見て男は発奮する生き物なのだ。なお、うらあきばでは、同サークルの継続した作品の制作を期待しているので一緒に応援してほしい。なお、同サークルはブログ「素人がAVを撮影してみる!」で制作日記を公開している。こちらを読むと、より親近感がわくに違いない。

アニコス少女と拘束・宙吊り・アナルバイブ・乱交H
AnicosMAX
魔法少女アイ・触手ホール 悲貫通リバーシブルタイプ

●関連記事

素人がAVを撮影!復活を果たした期待の新星「AnicosMAX」

「素人が本当にAVを撮れるのか?」をテーマに活動中の「AnicosMAX」は、ブログ「素人がAVを撮影してみる!」と連動して活動を行っているコスプレAVサークル。大ヒットした2作目以来新作が途絶えていたが、15か月ぶりに待望の新作をリリース。見事な復活を果たした期待の新星だ。

キーワード: AnicosMAX, 魔法, 着衣, リアル系, アナル, 輪姦

2014年11月19日 23時58分