ローター3つ挿入れたままヴァージンロードを歩く堕ちた花嫁

ローター3つ挿入れたままヴァージンロードを歩く堕ちた花嫁結婚式で目の前の女がポツリともらした本音。「あの娘にヴァージンロードはないよねぇ」。他の女たちも苦笑いしていたので、新婦は筋金入りのヤリマンだったと推測される。披露宴も新婦がヤリマンだと分かると親戚や上司の挨拶まで超楽しくなる。ローター3つ挿入ってたかもね?

挙式直前にウェディングドレスのままオナニーする大胆な新婦たちウェディングドレスはコスプレである。ある種の女の子はコスプレすると淫乱化することがあることはうらあきば読者ならご存知のはず。「挙式直前にウェディングドレスのままオナニーする大胆な新婦たち」の晴れの挙式の裏で欲望の虜となり淫乱なメス犬へと変貌してゆく姿はなかなかにグッとくる。まぁ、実際の結婚式~披露宴は忙しすぎてオナニーする暇もないらしいのだが……。

キーワード: 玩具, オナニー, 淫乱, コスプレ

2016年10月29日 20時01分