1カ月えっちしてない!ヤバイ! 21歳初SEXは「ナカにだしてくらさい♪」

久々に会ったセックスフレンドが急にセックスが上手になっていたとしたら……寝取られ感満載の刺激に満ちたセックスを楽しむことができるぞ! 「コスプレ一本勝負第五十七試合! 『敏感乳首娘と生ハメ中出し!『乳首でイクかも……』」」は、「ワルキューレロマンツェ」より希咲美桜のコスハメムービー。ここ数ヶ月でエロテクを仕込まれたらしく、フェラが上手くなったり乳首が感じるようになったり……。こんな淫乱女子に仕上げてくれた男に感謝の気持ちを込めて中出ししてやったぞ!

久しぶりのセックスということで、緊張と恥ずかしさからなかなかスイッチが入らないショートカット女子。しかし乳首を舐めたあたりでスイッチオン!いつもはおっぱいをあまりいじらないのだが、乳首を中心に責めまくる!そして小さい電マを当てると、とても気持ちよかったのか、股間の方はヌルヌルのビチョ濡れに……。フェラをお願いしてみると、明らかに以前と違う! チンポの舐め方がとても下品になっていたのだ。しかも、タマ舐めはもちろんのこと、アナルまで舐めてくるという破廉恥っぷり……。いったい誰に仕込まれたのか……。下半身にたぎりを感じながら、全身リップをお願いしてみたところ、征服感がハンパない!そのぎこちないようすからも、きっと彼女を仕込んだ男はここまでさせてなかったに違いない。きっと俺しかしていない中出しを視野に入れ、大好きな乳首舐めをしてあげながらの騎乗位からスタート。正常位の途中で小電マを投入し、クリを刺激しながらの挿入で、「これヤバイ……」と連呼してイキまくる彼女。エッチに集中している間にゴムを外して生ピストン。「ナカにだしてくらさい」と言わせてから、中出しフィニッシュ!

コスプレ一本勝負第五十七試合! 『敏感乳首娘と生ハメ中出し!『乳首でイクかも……』」
コスプレ一本勝負
ワルキューレロマンツェ 少女騎士物語 ノエル 希咲 美桜 コスプレ衣装

●関連記事

乳揺れと水着跡に大興奮!パイパン現役コスプレイヤー19歳をハメ撮る

人気急上昇中のラブライブ!はさまざまなメディアとのコラボも増えてきて取扱い商品も急激に増えた。その影響はコスプレ界隈でも例外はなく、イベントでラブライブ!のコスプレをしているレイヤーさんをちらほら見ることもあれば、コスプレROMとして作品化しているのも見かける。今回紹介するのは、南ことりの淫らな姿が収録されている「おくすりのめたね03~変態淫乱パイパン娘! 媚薬でぶっとびH~」(コスプレ一本勝負)だ。

キーワード: コスプレ一本勝負, 着衣, マゾ, 恥辱, 孕ませ, 中出し

2014年11月17日 23時58分