怒涛のHシーンの数!本年度最高クラスの甘いイチャラブ「Love Sweets」

今回紹介するのは2014年11月28日に配信開始予定のLove Sweetsだぞ!MOONSTONEの最新作であるこのゲームは主人公である貴方が『彼女が欲しい!』そんな思いで始めたバイトでヒロインたちと急接近!楽しい学園生活を送ることとなった!甘い甘い恋の魔法と、トロけるような濃厚エッチでアナタを夢中にさせるMOONSTONEの意欲作!原画家「桜坂つちゆ」「日向奈尾」が描くキャラクターたちも可愛く、Hシーンでの描写も 卑猥に描かれていて楽しみが止まらない話題作だ!

■目的は彼女獲得!前代未聞の不謹慎なアルバイトが今始まる
主人公の周りの男たちはみんなそれぞれにいつの間にか彼女もちになっていた…。学校では周囲の男子生徒たちが彼女を作るそぶりなど見えなかったのに、不思議に思った主人公が尋ねるとバイト先で彼女を作ったと聞かされた。それを聞いた主人公はなるべく女の子が多い職場でバイトをして彼女を繕うと思い立った…高嶺の花、いつも通りの幼なじみ、元気のいい後輩、優しい先輩。そんな女の子達の働く喫茶店で、恋を求めてバイトを始めるのだった。

甘い甘い恋の魔法と、トロけるような濃厚エッチでアナタを夢中にさせるMOONSTONEの意欲作!好きな女の子と二人で登校&下校するシアワセ…これぞ学生時代ならではのシチュエーション!ヒロインと登下校の際の背景があたかもヒロインとリアルに登下校しているかのようにスクロールするなど、細かい部位にも相当な拘りが感じられる!まさに、彼女と並んでおしゃべりしながら歩く感じをリアルに演出しているぞ!彼女もちの貴方もそうでない貴方もこのリアルを是非体感してみてほしい!




Love Sweets
・著者:MOONSTONE
・価格:6995円

●関連記事

女騎士を凌辱!従わなければ『おしおき』女騎士徹底凌辱の決定版!

気高く気品漂う美しい女騎士を思うがままに凌辱し、めくるめく快楽の渦に抗う事がでない身体にしてしまうAVG!恥辱の女騎士がブランドルネから発売された!王道のファンタジー系、女騎士凌辱ゲーム!快感に顔を歪め、その快楽の虜にじわじわと堕ちてゆく様をじっくりと楽しめる様、段階的に女騎士の必死に抗いつつも抗えなくなる姿を描写したシステムを取り組んであるぞ!日頃気高く咲く薔薇のような美しい女騎士が悦楽に堕ちる様をじっくり楽しんでほしい!

キーワード: 性転換, イチャラブ

2014年11月24日 23時59分