女賢者とエッチな冒険!「魔王と勇者がいた世界」が11/20発売予定

11月20日に頒布開始予定のinspire「魔王と勇者がいた世界」は、かわいくてエッチな女賢者さんと一緒に冒険するデジタルノベル。勇者が魔王を倒した後の世界で、主人公が出会ったのはやわらかおっぱいが魅力的な女賢者。ヒロインフルボイスで展開されるエッチな王道ライトファンタジーを楽しもう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■小ぶりながらもやわらかい女賢者さんのおっぱい……
伝説の勇者によって、魔王バラ〇スは倒された。これで平和な世界がやってきて人々は万々歳!……となるはずだったが、平和になると困るのが魔物狩りで生計を立てていた冒険者。主人公もそんな食いっぱぐれた冒険者の一人。生計を立てるためにより強い敵と戦わねばならなくなった彼は、パーティを組むために酒場を訪れるのだったが……。

その酒場で彼が出会ったのは、とってもかわいい女賢者さん。小ぶりながも柔らかいおっぱいの持ち主である彼女は実に魅力的。さらに身体を使った積極的な態度を見せてきて、純情な主人公はタジタジになってしまう。こうして女賢者さんと冒険することになった主人公。旅先では、大人の魅力の女賢者や最強の女戦士、さらにロリババアなお姫様と、一筋縄ではいかない(?)女の子たちが待ち受けている。冒険の行方は果たして!?


魔王と勇者がいた世界
・著者:inspire
・価格:1620円(税込)
・発売日:2014年11月20日(予定)

●関連記事

DQ3の女戦士・女僧侶・女賢者がモンスターに責められ恥辱の絶頂!

国民的RPG「ドラゴンクエスト」には、数々の魅力的なヒロインたちが存在する。ビアンカやアリーナなどのメインキャラ級も良いのだが、女戦士などの職業のキャラもこれまた魅力的。FOOL´s ART GALLERY「DRAGON SLAVE」は、ドラゴンクエストIIIのヒロインたちを中心に、がっつりエロい姿を美麗なイラストで描いたCG集だ。

キーワード: inspire, 小五郎, 熊虎たつみ, 犬飼あお, 大山チロル, 椎那天, 涼貴涼, 少女, 女王様, ファンタジー, 中出し

2014年11月16日 22時51分