リアル妹に絶望!ゲーム内の理想の妹とらぶらぶHができるAVG!

現実の妹に絶望し、ゲーム世界に理想の妹を求める主人公がケンカばかりの兄妹でも、ただいてくれるだけでいい。そんな当たり前のことに気づくための妹ゲー『リアル妹がいる大泉くんのばあい』がここ最近めまぐるしい進化をとげているエロゲーブランドALcot ハニカムから登場!現実世界の妹とリアルには存在しないが理想の妹像であるゲーム内の妹…そんな葛藤の日々を過ごしながら妹とは何かを考えさせられるそんな妹ゲーだ!

■リアル妹なんて最悪だ!ゲーム内に理想の妹像があった!
世の中には現実のいもうに絶望しゲーム世界でも妹に萌える事ができなくなった兄と、現実の妹に絶望したからこそ、ゲーム内で現実の妹ではありえなかった理想の妹を求める兄の2種類の兄がいるという…。このゲームの主人公はその後者である。現実の妹には「キモイ」だの「ウザイ」だの罵られる日々が続く、そんな彼がゲーム内に理想の妹像を求めたのは必然なのかもしれない…ある日彼は自分好みの最強の妹ゲーに出会った!まさに彼の理想とする妹がそこには居たのだった…

理想の妹をゲーム内で見つけた彼、ゲーム内の妹はお兄ちゃんのためならちょっとエッチになってしまう最強の妹…そしていよいよゲームのお楽しみシーンという所でリアル妹の邪魔が…「またエロゲやってんの?マジでキモイんだけど」現実の妹に絶望した彼は現実なんて…ゲーム内の妹はそんな事言わない…とますますリアル妹に愛想を尽かしてしまう。翌朝、彼が寝ていると「お兄ちゃん、起きて。ねえ、お兄ちゃん」彼の目に飛び込んできたのはゲーム内の理想の妹そのものの女の子であった…




リアル妹がいる大泉くんのばあい
・著者:ALcot ハニカム
・価格:3909円

●関連記事

期間限定30%OFF!巨乳お姉さんにレンタルされる夢のAVG

様々なタイプの姉からイカされまくる、俺の「弟」レンタルされ生活が始まる!アトリエかぐや Honky-Tonk Pumpkinの繰り出すいじらレンタル ~エロあまおねえさんに貸し出されちゃった!!~ は姉の友達の弟として貸し出される事になった主人公が色んなお姉さんからたっぷり絞られる夢の姉萌えAVGだ。レンタル先のお姉さんは揃いも揃って巨乳ばかり。ふわふわのお姉さん達のおっぱいに包まれて夢の弟生活を満喫できるぞ!

キーワード:

2014年11月18日 23時59分