カメラの前で羞恥に身悶える少女…Jrアイドルのイケナイ羞恥プレイ

撮影前に呼び出された少女たちは、散々焦らされてカメラの前に!プチアイドル達の秘密を暴き、弱みを握って堕とすAVG『百合少女撮影プレイ~オレ専用のイメージビデオ~』がブランド極フェロから配信開始されたぞ!プレイヤーはJrアイドルのたちの性癖を偶然知った主人公となって彼女たちの弱みにつけ込んで都合の良い性奴隷のように貶めるAVGだ!タイトルから察するに百合プレイが多そうだが百合要素はおもったほど強くはない…!思う様にレズ関係にある少女たちを攻略せよ!

■百合関係にある少女達の弱みにつけ込み羞恥プレイを強行!
主人公である貴方は他人にはあまり言えない少女趣味をもった一見してオタクな青年である。Jrアイドルのマネージャーの職についているが彼の楽しみは、そのJrアイドルたちの更衣室にカメラをしかけて盗撮するというものであった…。そんなある日、仕掛けていた隠しカメラに衝撃の映像が映っていた…それは人気Jrアイドルたちの卑猥な百合プレイだった…。生意気で男嫌いのお嬢様『あおちゃん』人見知りで大人しい普通の子『あやち』ふたりのJrアイドルたちの秘密を握った主人公がとった行動とは…!

百合関係にあるふたりのお互いがお互いを庇う気持ちを利用し、言うことを聞けば片方を見逃すという約束をし、少女たちを毒牙にかけていく…。生意気な子を苛めて従順にさせ、大人しい子には男を責めさせる!と鬼畜っぷり高いゲームである。撮影中のJrアイドルのアソコにローターを仕込んでカメラの前に立たせ羞恥に悶える少女を見ながらローターのスイッチをオン!ローターの甘美な刺激に身震いして耐える少女…ファンに囲まれながら押し寄せる快感の波に耐えながら笑顔でファンにこたえるJrアイドル…とにかく大興奮のシチュエーションが盛りだくさんだ!




百合少女撮影プレイ~オレ専用のイメージビデオ~
・著者:極フェロ
・価格:3229円

●関連記事

Days シリーズの女の子と野球拳で勝負し脱衣Hを繰り広げるバトルAVG

オーバーフローから脱衣バトルアドベンチャーゲーム、ストリップバトルデイズが配信されたぞ!このゲームは女の子と野球拳で対決し勝って女の子達を脱がせまくるといった比較的単純明快なバトルAVGとなっている。不思議な世界に迷い込んだ主人公が脱出する為の唯一の手段は野球拳で女の子に勝つ事のみという一風変わった設定だ!野球拳に勝利し脱出を成功させろ!勝ち方次第では脱がせた女の子達とムフフな展開もまってるぞ…!

キーワード: 奴隷, 恥辱, アイドル

2014年11月11日 23時59分