弟シェア!女子寮に潜り込んだら姉友たちにレンタルされちゃった…

前作『いじらレンタル ~エロあまおねえさんに貸し出されちゃった!!~』でも話題となったブランドアトリエかぐや Honky-Tonk Pumpkinから新作『しゃぶらレンタル エッチなおねえさんとのエロエロレンタルお勉強』が配信開始されたぞ!今回は諸々の事情で女子寮に潜伏することになった主人公が寮に住んでいるヒロイン達を相手に夢のハーレム生活!女子寮に男は主人公だけ!といった酒池肉林の超ドキドキの展開が魅力のAVGだ!

■潜り込んだ女子寮で姉共たちとエッチでドキドキの潜伏生活
ひょんな事から姉の通う大学の女子寮に転がり込むことになった浪人生・小傳良秀一「男子禁制だからみつかっちゃだめよ」と姉に釘を刺されていたにも関わらず姉の友達の女子大生たちに見つかってしまう…。姉の友達たちは弟が欲しかったという願望もあって主人公の潜伏に協力的ではあったが…交換条件に『今日からキミは皆の弟ね♪』という事になってしまい、『浪人生なんだから勉強もおしえてあげる…』と姉友の女子大生たちに囲まれなんとも羨ましいエッチでドキドキの弟シェアが始まった…。

本作は前作で人気沸騰した巨乳お姉さんにレンタルされる夢のAVGいじらレンタル ~エロあまおねえさんに貸し出されちゃった!!~と同等の弟シェアというコンセプトの元、開発された!エッチシーンでの卑猥な水音などの効果音等も前作より更にパワーアップ!部分アニメーションを取り入れエッチシーンのエロ度をアップさせる機能が盛りだくさんになっているぞ!女子寮を舞台に複数の姉共にレンタルされちゃう潜伏生活!そんな夢のようなシチュエーションを思う存分満喫しろ!




しゃぶらレンタル エッチなおねえさんとのエロエロレンタルお勉強
・著者:アトリエかぐや Honky-Tonk Pumpkin
・価格:6995円

●関連記事

期間限定30%OFF!巨乳お姉さんにレンタルされる夢のAVG

様々なタイプの姉からイカされまくる、俺の「弟」レンタルされ生活が始まる!アトリエかぐや Honky-Tonk Pumpkinの繰り出すいじらレンタル ~エロあまおねえさんに貸し出されちゃった!!~ は姉の友達の弟として貸し出される事になった主人公が色んなお姉さんからたっぷり絞られる夢の姉萌えAVGだ。レンタル先のお姉さんは揃いも揃って巨乳ばかり。ふわふわのお姉さん達のおっぱいに包まれて夢の弟生活を満喫できるぞ!

キーワード:

2014年11月10日 23時59分