夜這いする側?される側?夜な夜な執拗に繰り広げられる淫靡な夢!

性格もルックスも異なる様々な魅力的なヒロイン達に夜な夜な代わる代わる夜這いをされる、甘美な日々を描くコンセプトの元、Guiltyから発売されたのが本作、夜這いする七人の孕女2 DL版 だ!お好みのヒロインを攻略し主人公から夜這いに向かう展開と、もうひとつヒロイン側から嬉しいことに夜這いに来てくれるという羨ましい展開のふたつが用意されているぞ!夜這いする側とされる側、両方の展開が楽しめる夜這いAVGだ!

■夢か現か?夜な夜な女性たちと淫らな行為を繰り返す…
主人公は上条雅紀。地方都市で考古学を学んでいる大学院生だ。夏休みに、叔父のいる、とある村に呼ばれてやってきたのだが、この村に来て以来、雅紀は夜な夜な不思議な夢を見た。それはその村で出会った女性たちと代わる代わる淫らな行為を繰り返す…という夢だった!あるときは女性から甘美に迫られ、またあるときは自分から女性に迫っていくと、雅紀自身も信じがたいような夢であった。夢か現か…。果たして、雅紀を待ち受けている真実とは…!

本作品はブランド前作『夜這いする七人の孕女』のコンセプトを引き継いだ作品となっている。前作では攻略できるヒロイン数の多さが特に好評だったが、今作ではヒロイン同士の横のつながりや、エッチシーン以外にも通常イベントを用意したりと"ただエロいだけのゲーム"ではないストーリーもしっかりと楽しめる作品となっている!攻略次第では複数のヒロインたちとムフフ♪な展開に発展するハーレムルートも用意されていてやり込み要素も十分な作品だぞ!




夜這いする七人の孕女2 DL版
・著者:Guilty
・価格:6993円

●関連記事

いびられ用務員が催眠術で巨乳熟女をチ○ポ大好きセックス奴隷に

ANIM.teamMMの催眠もの第二弾が登場だ!もしも用務員のおじさんが催眠を覚えたら… ~女教師を淫らに堕とす、肉欲の法悦催眠~はヒロインの癖や慣習、弱みなどを元に、催眠を使って堕としていく事を目的としたAVGだ。催眠モノではあるが、ヒロインたちに『催眠』と気付かれずに催眠をかけていくというトリッキーなシチュエーションがスリルを誘発する。さらに今回は、前回より採用のHアニメーションに加え、E-moteによる立ち絵のモーションも追加!より臨場感のある演出が楽しめるぞ!

2014年11月07日 23時59分