抗うことのできない快感の波!媚薬に堕ちる団地妻を淫らに染めろ!

今回は低価格ながらもずっしりとボリュームのある人妻凌辱系のAVG催淫巨乳団恥妻~イケないのに…疼いちゃう…の紹介だ!このゲームはアンモライトより先月末に配信されたばかりの媚薬を使い、媚薬の虜となった人妻たちを好き放題に凌辱してしまうという、なんとも素晴らしいながらも鬼畜♪なゲームである。こんな男に気持ち良くさせられてしまうなんて…と嫌々ながらも押し寄せる快感の波に抗うことのできない人妻たちをじっくりと堪能できるぞ!

■人妻を媚薬入りのお茶で堕とせ!自治会長の鬼畜なたくらみ!
美貌の若妻・斎藤由美を集会所に呼び出したのは団地管理も行っている自治会長である。肩書を利用し人妻に難癖をつけて呼び出して媚薬入りのお茶をすすめ、媚薬効果で快感に逆らうことができなくなった人妻を性奴隷のように扱うという鬼畜ぶりだ…。そして「い、いいっ!気持ちいいっ!おかしくなっちゃうくらいに……気持ちいいですっ」媚薬の効果で快感の渦に堕ちた斎藤由美は自らも腰をうごかし、押し寄せる快感の虜になってしまうのである。

本作の主人公となるのは鹿島 岳男(かしま・たけお)町内の自治会長である。人当りや愛想も良いのだがこの主人公、唯一つ!性的欲求が強く絶倫という設定。主人公はヒロインである人妻たちと同じ団地に住んでいて理由をつけては肩書を利用し人妻たちを呼び出し人妻たちをその毒牙にかけている!媚薬を盛られ、抗いたくても抗えない快感の波に飲み込まれ堕ちていく人妻たち!人妻好きならずとも、快感に抗えず堕ちていく彼女たちに大興奮必至!抜きゲーとしてもオススメの一本だぞ!




催淫巨乳団恥妻~イケないのに…疼いちゃう…
・著者:アンモライト
・価格:2,700円

●関連記事

お尻に拘った尻マニア納得の!お尻っ娘ヴィーナスの続編登場!

Apricot Cherryからお尻の描写に徹底的に拘りAVGとして登場した、お尻っ娘ヴィーナス待望の続編!お尻っ娘ヴィーナス2が遂に配信開始されたぞ!前作同様、お尻の描写にはマニアをも唸らせる拘りぶりに加え、ストーリー&エッチ描写もますますパワーアップ!尻マニアならずとも絶対に捨て置けない作品に仕上がっている。様々な尻シチュエーションが楽しめるお尻っ娘ヴィーナス2は、常人の数倍もの視力をもつ主人公の尻マニアっぷりも面白いAVGだ。

キーワード: 奴隷, 薬物

2014年11月06日 23時59分