やりたい放題やりすぎて責めてる方まで笑っちゃうSMプレイ

やりたい放題やりすぎて責めてる方まで笑っちゃうSMプレイすご~くハードなSMプレイをしようという気概がおかしな方に暴走して、笑うしかない状況に陥った。首締めから始まり、乳首を切るぞとハサミで脅し、熱蝋責めで全身朱色に染めたあたりまではうまくいったが、洗濯バサミで体のあちこち挟みすぎて……責めてる方まで笑っちゃう。

秘性・9投稿未熟マゾヒズム電マの登場以降、SM系のAVはどうも面白味にかける。セックスショーとして完成はされたのだろうが、M女の内面が描かれなくなり、単なるアクメショーになってしまっているような。セックスショーとしての完成度は低いもののパワーを感じるのがSMマニア投稿モノ。「秘性」は特に面白い。変態プレイの写真と動画で埋め尽くされた雑誌&DVDはヌケるぞっ!! 変態なのはうれしいけど、もっと若い女じゃないとって人にはプレイ内容はいくぶん大人しくなるが「投稿未熟マゾヒズム」がオススメ。

キーワード: SM

2014年10月24日 21時01分