局部を銃で隠すというリスクの高いバイトで荒稼ぎするSAO2「シノン」

アリエスの繰り出す「ヒミツのバイト」では、「ソードアートオンライン2」のメインヒロインであるシノンが過激なショットを連発!アリエスが夏のコスホリックで販売した作品を先行販売したから実現した、旬な作品だ。アリエスのいつものお尻押しはもちろん健在!限界ギリギリモザイクを使わないエロスを目指している所にコスプレ職人のこだわりが感じられる。

局部銃隠しプレイという斬新かつセクシーすぎるショットが目玉の本作。ほかにも、注目ポイントの”ホットパンツの食い込み”も、もちろん極度アップ!「久しぶりのDL販売ということもあり気合をいれた一本となっています!」というアリエスさんのこだわりが爆発した今作は、細部まで作りこまれた衣装も手伝ってとってもキレイ!特に、インナーのビスチェからこぼれそうなおっぱいが、たまらんぞ。そしてこだわりポイントのギリギリまでモザイクなしショットは、素晴らしいの一言に尽きる。銃の複雑な形が見事に局部だけを隠しているのだ。この”銃隠しプレイ”は原作を見ている人なら思わずニヤッとしてしまうはず。そんな原作愛が詰まった「ヒミツのバイト」、ソードアートオンライン2好きに、ぜひともオススメしたい1本だ。

ヒミツのバイト
アリエス
ファントム バレット編 シノン 朝田 詩乃/コスプレ衣装

●関連記事

3人のレイヤーの局部アップが脳裏から離れない「アリエス」

新サークルをフューチャーする「サークル発掘!」第9回目は、人気レイヤーさんが3人集まって創設された「アリエス」が新人賞を獲得。同人サークルのよさは立ち上げの容易さにあり、自由な創作の場があるからこそ、オリジナリティーあふれる良作品をリリースすることができるのだ。

キーワード: , ソードアート・オンライン

2014年10月17日 23時56分