ゆるくて楽しいRPG!メイトコレクションシリーズの新作α版が登場

サークル「KICHUREA」の「メイトコレクション」シリーズは、同人誌のコピー誌チックな手描きテイストの作画が特徴的なRPG。「【未完成αテスト】メイトコレクションII Folnalias α1.0」は、これまでの「メイトコレクションあくせす」シリーズとは別の新作。まだα版1.0だが、エロくかわいく味のある1本となっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■女の子を仲間にしたりエッチしたり…自由に冒険できるRPG
「メイトコレクションII Folnalias α1.0」は、女の子と仲間にでき、セックスもできちゃうファンタジーRPG。魔獣も倒すと仲間にすることが可能。合成でアイテムを作ったり、仲間との会話を楽しんだりと、自由に冒険を楽しめちゃう作品だ。ヒロインたちは多種多彩。一緒に冒険して仲良くなったらセックス!ライバルと手合わせして勝ったらレイプ!中出しを重ねることによって孕ますこともできちゃう。コンセプトは主人公独占ハーレム、名前変更可能アーンド全員処女。α1.0のプレイ時間は最速攻略で40分~1時間。さくっとゆるっと楽しめる一作となっているぞ!



【未完成αテスト】メイトコレクションII Folnalias α1.0
・著者:KICHUREA
・価格:756円

●関連記事

ゆるーい雰囲気が楽しい!手描き感覚ファンタジーRPG第6弾が登場

KICHUREAの「メイトコレクション」シリーズは、落書きテイストな味のあるCGが持ち味のRPG。最新作である「ファンタジーRPG!メイトコレクション あくせすVI」でもそのテイストは健在。モノクロの画面と、ラフなタッチだが女の子が妙にかわいい作画で、気楽にエンジョイできる一作となっているぞ。

2014年10月29日 23時57分