微乳コスプレイヤーが涼宮ハルヒコスでアナル舐め&中出し

こすはめ あずきのハ○ヒ ~パート1~」は、微乳レイヤーのハメ撮りムービー。感じ過ぎのあずきちゃんが、つるつるの腋の下をぺろぺろ脇舐められ、アナルを剥き出しにして肉棒をねだる。濃厚&フェティシュな映像に、ティッシュ箱がいくらあっても足りなくなること間違いなし!

こすはめ あずきのハ○ヒ ~パート1~」は、素人ではないというカメラワークに思わずうなってしまうハメ撮りムービー。しかも、男優さん?の指ワザが並みではない。あずきちゃんの小さい乳首を、絶妙な振動でふるい勃たせ、強弱をわきまえた愛撫でその気にさせる。腋を舐め舐めさせ、弾けてしまったあずきちゃんは、もうどうにでもしてというふうに、男に身を任せた。アナルや性器のアップは、モザイクにもかかわらず、その形や色、シワの数までわかるくらい鮮明に撮影されている。あのハルヒも、この巧みな指ワザには翻弄されてしまうのではないかと思った。

こすはめ あずきのハ○ヒ ~パート1~
STUDIO TEMPO

キーワード: STUDIO TEMPO, 涼宮ハルヒの憂鬱, フェラチオ, 中出し, ロリ, アナル

2017年05月04日 21時16分