いくらなんでも感じすぎだろうと思われるブルマ少女オナニー

ロッカールームに横たわりブルマをずり下げ、おもむろにバイブを挿入する少女。いきなりは痛いんでない?と思うのだが、最初から少女は全開で喘ぎ声を上げまくる。すこし静かにしたほうがいいと老婆心ながら思うのだが、飛ばしまくりの少女は最初からクライマックスだ。

ツルツルのパイパンマンコをこれでもかとばかりにいじり倒す人気シリーズ「つるるんベイベー 小鳩さくら」に、お嬢様育ちの超優秀美形な小鳩さくらちゃんが拝み倒され最初で最後のラスト出演を果たした。つるつるパイパンから勃ち上がるでっかいクリをいじられて美乳すぎるエロボディがイヤらしすぎる! マジメで気立てよしな美少女が、ヌルヌルのアソコをほじられて歓喜の潮を吹き上げるぞ。これでおっ勃たたない男はいないはず。

キーワード: ブルマ, オナニー, パイパン, おマンコ, 玩具

2017年04月28日 21時19分