透け透け水着に濡れ濡れマンコでマンスジ強化を行うロリ娘

アイドルの生命線は、きれいな割れ目にあるというのが持論のエロマネージャーは、どんな服や水着を身に着けてもクッキリとマンスジが食い込むよう、ロープでクレバスの強化を行った。といっても、割れ目にロープを喰い込ませてグイグイ引っ張るだけなのだが。

えみりはお兄ちゃんが大好きなのは小さいころ変わらないのだが。お互い成長してちょっと距離が離れてきたことをちょっと残念に思ってた。「いもうとLOVE 22」は、お兄ちゃん思いの妹が兄に奉仕するイチャラブエッチの記録。お兄ちゃんは妹に冗談で、オッパイを触りたと言ったが妹は本気に受け取った。「お兄ちゃんの好きにしていいよ」。電マ攻めやフェラチオから始まり体操服にローションを遠慮なくぶっかけるお兄ちゃん。濃厚セックスが終わったあとは、小さいころのように2人一緒にお風呂に入ってオッパイで背中を流してくれる妹はどこまでもお兄ちゃんに甘い。

キーワード: マンスジ, おマンコ, 水着, ロリ, 顔射

2017年04月28日 19時08分