お風呂場でパイパンロリ少女にフェラチオを強要するオヤジ

少女がシャワーを浴びている最中にオヤジが入ってきた。戸惑う少女は、すかさず外に出ようとするが、腕をつかまれ逃げ出すことができない。少女に無理やり陰茎を握らせ手振りでしごくように指示するオヤジ。そして、少女の頭をつかみ、肉棒を強引に口に突っ込んだ。

何もいわずフェラ抜き14シーン全てにおいて、手コキは一切使わずおクチだけで抜きにかかるつぼみちゃん。「おしゃぶり予備校27 つぼみ」は、人気AV女優つぼみちゃんのかわいい口の中が白濁液まみれとなる1枚。つぼみちゃんは、敏感なチンコを長時間お掃除フェラしたあと、喉奥まで咥えディープスロート。「ズズズズーッ」ってイヤらしい音を立てながら、ザーメンを絞り出し口中にそれを溜める。しかも、あとで顎が痛くなるんじゃないかと大きな口を開けて。

キーワード: パイパン, 風呂, おっさん, ロリ, フェラチオ

2017年04月18日 21時28分