ネット通販で買った電マの実験台となりパンツを濡らした妹

ネットで電マを購入したお兄は、誰かに試してみたくてたまらない。そこで実験台となったのが妹。お兄ちゃんが大好きな妹は拒否するということを知らない。パンツの上から、しつこく擦り上げて何度も膝を閉じるも、無理やり脚を開かされパンツが濡れるまで責めは続いた。

大好きなお兄ちゃんにムリやりハメハメされて、感じてしまう妹。「無理矢理インッ 妹、犯される。」は、犯されて感じまくるロリータ美少女・篠原杏の変態願望が露になるAV作品。お兄ちゃんは我慢できず、かわいい妹のおっぱいを荒々しく揉みしだく。妹は、お兄ちゃんに抗うことなくされるがままだ。お兄ちゃんが、妹の未熟な秘部に指を入れると既にトロトロ状態。穴という穴を舐め回すお兄ちゃんのねっとりプレイに、妹は連続潮吹きでイキまくる!!

キーワード: パンツ, , 玩具, , 萌え

2017年04月20日 19時57分